モス

 

仕事帰りにモスに寄って勉強してくる

 

って言って、勉強せずにずっとネットサーフィンしてたりするよな

 

なんでこんなに意志が弱いかなぁ(-。-;

 

一回良く寝て、頭がスッキリした状態になったら

スムーズにできるようになるかもーって言って、

結局どっちもやってないー(^◇^;)

 

仕事では、物事をまとめたり、

ロジカルに考えることが苦手だよねーって

よく言われるけど、どうすれば

いいのか方針は示されない。。それは自分で考えようよ

ってことなんだよなぁ

 

うん、それは分かってる。

 

結局、それをやるかやらないかだけ。

やる側の人間になっちゃいなよ!ユー