入院10日目

今日で、とうとう入院10日目です。

 


お腹もほぼ回復してるように思う。

けど実際は、手術によって人工的に潰瘍状態となっている。

そのため、6週間の投薬は必要。。という程度の回復状態。

 


明日の午前中に退院になりますが、念のためということで、最後の採血があり、炎症反応を見るとのこと。

 


手術するまては、かなり心身ともに負荷の高い仕事なので、休まる暇が無い状態だった。

けど、入院した途端、規則正しい生活、バランスのとれた食事で、かなりゆっくりさせてもらったし、超健康体になりました。

 


痩せたし、足のむくみも皆無。素晴らしい!

これだけ休めば当たり前かな(^^)

 

f:id:roboringo:20181206202228j:plain



ちなみに今日の夕食は、カジキのムニエル、カブの蟹あんかけ。

退院後も食べたい旨さ(^O^)